湿度70%

爬虫類はお好きですか?

クレスの琥珀 #6

今週のお題「マメ」

 

はてなブログ独特のお題があるらしいので

クレステッドゲッコー琥珀関連を。

 

campusのウィークリー手帳で琥珀の管理をしてます。

ってただそれだけのことなんやけど

ウィークリーに温湿度チェックした時の時間と温湿度や餌を食べた量など…

隣の罫線フリーページに気付いた事、出来事、観察日記など書くようにしてる。

万が一のことを考えて、何かの参考になればってね!(書かない時もある)

最近すごい寝方してんな

f:id:subaru_gecko:20230131060525j:image

マンスリーのページなくて完全ウィークリーだからそういった管理に使いやすい!

自分は琥珀の管理に使ってるけど、食べたものの記録とか、隣にレシピ書いたりとか出来るので使い勝手は色々ありそう。

金銭管理とかクレカ利用管理とかね。

色々考えてるともう1冊欲しいなって思うけど、そうやって買い足すとノート類が溢れかえるんだよなぁ( ; ˘-ω-)

 

知る人ぞ知る琥珀が初めて??の脱皮してました。知らない間に1回してそうだけど。

f:id:subaru_gecko:20230131060710j:image

不全もなく綺麗に脱げたようでひとまず安心!

大きくなってね〜(,,・ω・,,)

 

f:id:subaru_gecko:20230131060837j:image